<< ブームに乗っかってみます(ばとん)
お久しぶりです。興奮してます >>
バトン続き
2009-05-23 22:27:28  | コメント(1)


ご無沙汰してます。
お預けにしていた奴をやってみようと思います。(^^)


 

Question.31 一番始めに塗り始めるところはどこですか?(肌、目など……)

肌ですね。
一番下に来る所かなー…と思います。
 

Question.32 絵を描くときによく聴くBGMってありますか?

BGMは、いろんな人の曲をパソコンに入れてあるので、それをシャッフルで聞いてます。
ただ、小説を書くときに、同じ話を書いている時はこの曲かかってるなーというアバウトな感じならあります。その時好きな曲を聞いてるだけなのですが、後からその曲を聞くとその小説を思い出すって感じです。「新吉原」書いてたときは、いきものがかりの「ひなげし」をずっと流してました。

Question.33 絵に関しての疑問がありましたら、ここで叫んで下さい。

みんな…どうやって色塗りしてるんですか?Orz

Question.34 背景は好きですか? また、よく描きますか?

好きじゃないです。
手抜き加減が半端ない…ていうか描いてないや笑

Question.35 イラストを描くとき一番こだわるところはどこですか?

……うん?こだわり?

……表情?かな…あ、身体の肉付き…あ、いえなんでもないです。

Question.36 イラストを描くのに、一気に仕上げますか? それとも少しずつ仕上げますか?

一気です。
思いついたその時が、行動のベストタイム。

Question.37 オリジナル系で仲のいい人が3人以上はいますか?(オン・オフ含めて)

ふふ…へへ。(きモーーー!)
えっと…佐藤つかささんとはケツ穴を見せ合う間柄です。

…あ、すみません嘘つきました。
胸をもみ合うくらいでした。

あとは、相互で仲良くさせて頂いている方なんかも心の支えですし、拍手なんかで仲良くさせて頂いてる方もいらっしゃいます。
リア友だと、星羚ですね(^^)

Question.38 動物を描くのは苦手ですか?

犬がすきです。
…横しか書けないけど…。
豹とかライオンとか描きたいなぁ…。
 

Question.39 季節の行事が好きですか、また行事の絵を描きますか?

…ないです。
いや、でもらぶらぶなのは年中行j(黙れ)

Question.40 一日に何枚絵を描きますか?

え……0.1枚くらいかな…。

Question.41 彩色方法がよく変わってしまいますか?

ワンパターンです。
変えたいです。
てか上手くなりたい!

Question.42 「特徴ある絵だね」と言われたことがありますか? また、どの部分に特徴があると言われたのか教えて下さい 。

無いです。
でも意外な絵を描くよねって言われます。…え?どういうこと?;

 

Question.43 創作絵の事で語り合ったことがありますか?


あ…つかささんと(^^)
へへ…申し訳ないくらい褒めて頂いてて…いやいや。本当素敵な方ですよ。

……でも絵の事以外が…むふふ過ぎて言えませんけどvV

Question.44 女性絵描きさんと男性絵描きさんのどちらが好きですか?(プロ・アマ問わず) また、どんなところが好きなのか教えて下さい。

女性…?
なんか、繊細な色使いとかが好きかもです。

Question.45 人物以外に描いた事がある物を教えて下さい。


人物の延長線上ですよね。
悪魔とか…天使とか。

 
 Question .46仕事で絵を描いたことがありますか?(有料/無料問わず)また、それはどんな絵ですか? 
小説家になろうの秘密基地で一度だけ依頼をさせてもらったことあります。
悪魔の男の子…と女の子の絡み画vV
かなり私の好みを熟知しているような依頼主様だったので、やりやすかったです。


Question.47 男性、女性、自分なりに上手に描けると言ったらどちらですか?

男性。
ていうか少年てかんじの可愛いこが…えっと好みです。笑

Question.48 子供(少年・少女)、青年・女性、老人の中で一番得意なのは何ですか?青年ですね。しぶい老人を描きたい。Question.49 創造上の生き物(妖精や竜など)を描くのは好きですか?


  なんかこのブログ時々変なアクションを…まぁくっついてるの気にしないで下さい。
 あ、好きです。

Question.50 あなたにとって絵を描くことはなんですか?


とうとう最後の質問ですね。

私に取って絵を描く事---—それは、…。


なんだろう…Orz
ぁあぁ…もっとかっこ良く言い切りたかった。

最初は暇つぶしだったけど、今は息抜きですね(^^)
 



ーーーー

 ふう。
これで五十問やり切りました!

…読んでる人、多分つかささんしかいないんじゃないかな…(^^;)
見てますかー!(^V^)/^
 
 

 

はろー。
戻ってまいりましたよ、我が相方よ。
とりあえず地図だけだけだし、これ以降増える予定は皆無だが(笑)
またよろしくー♪
投稿者:星羚  [ 2009-07-24 23:52:47 ]