<< バトン続き
自分はしゃいでるなーと思う瞬間 >>
お久しぶりです。興奮してます
2010-03-03 02:44:21  | コメント(4)
すみません。
なんだか画像をそのまま載せられないので(原因はPCと思いますが…)URLにします。


 
久しぶりすぎて知らない方も多いと思います。
 

まずはこちらをご覧下さい。

 
http://509.mitemin.net/i4869/

 
ね!私がこんな久しぶりにブログを書きたくなる理由がわかるでしょう!

これはこちらでもおなじみのMickさんから頂いたものです。


私の第二作目、今はちょっと書き直しのためサイトに掲載していませんが
「蛇と蝶」という小説の主人公、ゼン君です!



何を隠そう、私は以前からMickさんのファンで、みてみんでお気に入り登録させて頂き、
 絵が更新される度にはしゃぎまわっていました。


皆さんもご覧になっていたはずです!
あのカッコイイキャットの絵を!!


そして、私は絵だけでは飽き足らず、
小説を読みに行きました。


もうっ小説も思った通り素晴らしい!


やられました。
思わず作者様ごとお気に入り登録してしまった程です。(えぇ、最早ストーカーな事はわかっています)


で、Mickさんがブログを更新していたので見たわけです。(そう、いつもの通りこっそりと)

するとどうでしょう!
「なろうで依頼をうけてみようかと…(以下略)」


…!!!

まじすか…!!


私はさっそく秘密基地に向かいました!

あった…!!!

 
ラッキー!一番乗りだっ!


他の誰かが書き込む前にと、とにかく依頼をしたい意思だけ伝える文面で送信。





(リンゴーン)


私の頭の中にはベルが鳴り響いていました。



そして、私のわがままな要求を快諾して頂き、できあがったのが上の絵でございます。
嬉しすぎるので、線画も載せときます。



http://509.mitemin.net/i4870/


 

で、話はここで終わりません。(そろそろ飽きてきてるかもしれませんが)
えぇ、終わらないんです!(私はまったく飽きていません!)



見て下さい。



http://509.mitemin.net/i4812/
http://509.mitemin.net/i4909/

なんと!
私の返事を待つ間、私の小説の悪魔、カレルを描いていてくださっていたのです!!



そもそもの発端は、私のストーカー行為でした。
私が思わず作者様ごとお気に入り登録をした数日後、一通のメッセージが届きました。



…!!!

ええぇ!!



なんと、Mickさんからです。

なんとMickさんも、私の小説を読んで頂けるというではありませんか!

そんな恥ずかしい…!恐れ多い!
でも嬉しい!!



そしてカレルを気に入って頂けたようで、彼を描いて下さったのです。
菩薩のよう!


私も何かしなければ!ということで、お返しに大好きなキャットの絵をプレゼントする事を決意しました。
Mickさんは、私の拙い絵でも本当に喜んでくれました。
もう…大好きです!


私の描いた絵も、折角なので貼っときます。


http://68.mitemin.net/i4902/

 
2%程度しかお返しできていない気がするので、またの機会に残り98%返していこうと思います。


あ、こんなに長くなる予定では…ちょっとありました。
だって興奮しているんだもの。


では〜♪
 



おはようございます♪
て、もう夕方…あれ?夜ですね!笑
最近生活の乱れでお肌が砂漠化しています。
直さなきゃ…!

美化していませんよ〜^^
ありのままのMickさんです!

そう言って頂けると気が楽です♪
ストーカーばりに後をつけすぎていたので、
ちょっと自重しなければと思い悩んでいた所です。

結果的に、GJ(グッジョブ)だったようなので(そこまで言ってない)万事オーケーです^^*


キャットとケイティ、気に入って頂けて本当に良かった!
皆さんにお褒め頂いて、ちょっと自信もってきました。
うん。頑張った自分にご褒美に…豆乳でも買ってあげよう。(笑)

ゼンの活躍も待ってて下さい!
必ずや…!
投稿者:maya  [ 2010-03-03 19:43:59 ]


mayaさんおはよう♪
ブログに書き合いっこて……
お互い興奮しすぎ!って周りからツッコミ来ますね(笑)

ちょ、こ、これは……
こんなに褒めてもらって(*ノдノ)
顔が上げられないよー><;
てか美化しすぎですよー!!><

Mickは絵を描くのが好きで、人に絵を描いてもらうのが好きなだけですから^^;
とんだ自己満ヤローです。

でも、mayaさんがお気に入り登録してくださったおかげの出会いでしたね(*´∀`)
これもご縁★

それから、キャット&ケイティありがとうございました!
まさに、二人はこんな感じです!!
何回も言うけど、嬉しいッス><

それでは、ゼンの活躍を期待して待ってます♪
投稿者:Mick  [ 2010-03-03 09:47:31 ]



…はっ!
初めまして!!おはようございます。
なんと…なんと。
タチバナナツメさんにお声かけして頂いてしまった…!!(感動)



あの、嬉しいです。いつもみてみんで拝見させて頂いています。


あぁっそんな、小説。読みにきていらしたんですか!
カレルは…皆様のおかげでかっこいい悪魔になってくれました。
私の画力では到底無理な域に達しております。
そこを、文字でカバーできたらなぁと思っています。(笑)

面白いと言って頂けると、本当にやるきでますね!
ありがとうございます。


あと、キャットとケイティ!
服…!
あの、本当ですか?(ドキドキ)
センス…自分の絵の時は無地ばっかりなので、あんまり凝ったもの描かないのですが、Mickさんのために頑張りました!
褒めて頂けて嬉しいです^^

そうなんです。
キャットとケイティは、きっとらぶらぶでもこんな感じかなーと思って描きました。
キャットがぐいぐい引っ張ってって、ケイティが「しょうがないなぁ」て感じです。


……萌え(自分の絵にじゃないです。妄想にです←危ない笑)


絵を描くのは好きなのですが、みてみんユーザーはレベルが高くて…最初の頃はかなり頻繁にあげてましたが、今となっては…笑

もっと画力をつけるように頑張ります!
投稿者:maya  [ 2010-03-03 09:10:46 ]


初めまして、おはようございます^^
以前Mickさんがmayaさんの小説を紹介されていて、こっそりカレル君の原本を読みに行かせて頂きました!小説とっても面白いです!
悪魔大好きなので、もうカレル君のようなカッコいい悪魔には……ハァハァ(動悸)

カレル君、本当にイメージ通りに描かれてるなぁと思って感動しましたー^^
私も以前Mickさんに自キャラを描いてもらったので、ああきっとmayaさんもあの時の私と同じ気持ちなんだろうなと思って、何か書かなきゃと思ってしまって…取り止めがなさすぎてすみません;

そして、キャットとケイティーにもかなり萌えた私!Mickさんもブログで描かれてましたが、服のセンスがとってもステキ^^
ラブラブなんだけど、表面上はちょっとケイティが引いちゃってたりする感じがイイです、ステキです♪

これからもイラストたくさん置きに来て下さい!
楽しみにしてますので^^
もちろん小説も応援してます♪
投稿者:タチバナ ナツメ  [ 2010-03-03 05:49:30 ]